2009年06月05日

あなたの笑顔や言葉が皆の原動力になってるよ

自分が何の役にも立っていないみたいに感じる時、

「私なんか、生まれてこない方が良かったんじゃないか」

そんな気持ちに支配されることがあっても

それは正しくない。

あなたはちゃんと、役に立っているんです。
あなたが生まれてきたことには、ちゃんと意味があって

あなたはここまでも、これからも、
誰かにポジティブなエネルギーを
与えることができるのです。


lovesoul313.jpg

あなたの笑顔や言葉が皆の原動力になってるよ
posted by SuiNekoKan at 12:26| Comment(62) | LoveSoulの浄化の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

そのままでいて♪あなたは世界でたった一人

そのままでいて♪
あなたは世界でたった一人しかいないんだから
lovesoul093.jpg

「自分のままでイイ」っていうのも
簡単そうで、結構難しいですね。

現状に不満があればあるほど
「このままじゃいけない」
「自分の何か悪いところがあるのかしら?」

と、自己否定をしてしまいがちです。

「自分は変わることができる」
という未来志向のそれと、

似ているようで、違う点は

「変わっても変わらなくても、自分は幸せである」

という自己肯定があるかどうか。

だから、やっぱりこの言葉は
黄色のハートの言葉なのです。


7C月猫の恋の癒しと浄化
ハートの待受を誰でも無料で受け取れます。

すいねこかん
posted by SuiNekoKan at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

迷わないで大丈夫

迷わないで大丈夫。
貴女にしかないチカラがあなたを助けるよ。
大丈夫。できる事から始めよう。


「自分の中に可能性がある」
「自分の中にパワーがある」

そう信じるチカラこそ、
赤のハートのパワーです。

赤の待受

7C月猫の恋の癒しと浄化
ハートの待受を誰でも無料で受け取れます。

moonloveQR41.bmp
posted by SuiNekoKan at 00:00| Comment(0) | LoveSoulの浄化の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

すべてが必ず上手く行きます

「すべてが必ず上手く行きます」
lovesoul098.jpg

素敵な言葉ですね。

私もまた、この言葉を何度も自分に言いながら
ここまで来ました。

困難が来るのは、
あなたが前進している証拠。

あなたが変わろうとしている証拠。

そして、

困難の向こうに、必ず素敵なご褒美があることを信じる事は

イコール「自分を信じる決意」と同じです。

自分に対する決意は
青のハートのパワーです。

すべてが必ず上手く行くのです。
posted by SuiNekoKan at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

生まれてきて有り難う

「生まれてきてくれて有り難う とみんなが感謝しています。」

凄い言葉を頂きました。

「自己評価」の社会的な側面を黄色のハートが受け持つとしたら、
これはもっと根源的なハート。

赤のハートの側面です。

私たちが生まれてきた時のことを
私たちは覚えていません。

でも私たちは例外なく
「ああ。生まれてきてくれて有り難う」

誕生を感謝されながら
この地上に現れたハズなのです。

もう一度、繰り返してみて下さい。

「生まれてきてくれて有り難う とみんなが感謝しています」

lovesoul099.jpg
posted by SuiNekoKan at 18:57| Comment(0) | LoveSoulの浄化の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

あなたはあなたの一番の味方です

あなたはあなたの味方です

あなたはあなたの一番の味方です。

いつも笑顔をありがとう。
辛かったでしょう?
そのつらさは必ず解放されます。
良い方向に向かうでしょう。





自分に対する信頼、自己評価を補強する言葉は、
黄色のハートの言葉になります。

私たちの中心、胃のあたりを暖かくしてくれる言葉です。



posted by SuiNekoKan at 14:24| Comment(0) | LoveSoulの浄化の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

恋愛と友情が同じカテゴリーなのは素敵

このSeeSaaブログでちょっと驚いたことは
「恋愛と友情」というカテゴリーがあることです。

普通、別にしますよね?
マーケティング的には全く別のモノだし。

でも「関係という意味では同じ」というくくり方は
とても女性的なくくり方な気がします。

どうでしょう?
posted by SuiNekoKan at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

記事投稿がどこからなのか分かり難いですね

seesaaブログは万能選手と「無料ブログでSEO」に
書いてあります。

操作性はあまり良くないです。
でもそんなことは私がクリアすれば良いのかしら?

「操作性が良くない」というコトは
「その中に女性ユーザーは少ない」というコトを
意味する気がしますが(^-^)。

今回の目的はSEO?
だとしたら、ここが良いのかしら?
タグ:恋愛
posted by SuiNekoKan at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

キミが初めて話しかけてくれた時、もうスキになっていた

キミが初めて話しかけてくれた時、もうスキになっていた。きっとずっとずっと一生キミのコトがスキだと思う。
posted by SuiNekoKan at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

